■ プロフィール

モナカ

Author:モナカ
まだあきらめないよ笑

■ 最近の記事
■ 月別アーカイブ
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





おひさしぶりです


おひさしぶりです
あけましておめでとうございます

もう誰も存在覚えていらっしゃらないかと思いますが
ひっそりと更新してみました
1年半以上前にも同じような記事ありますねー

手ブロとかも見返してみたり
アカウントは生きてるんだけど絵消してるな自分…ちっつまらん
下書きちらっと残ってるけど。
でもお気に入りにしてたユーザーさんとか残ってて
久々に見るとほんとに感動!!
今見ても素晴らしい!!


なんか絵かきたくなってきました。
しかし使ってたペンタブは実家にある。

よく考えたら絵かいてたの中学の時なんだよなー若っ

高校、短大、就職ずーとばたばたしててあっというまに2X歳…。
時がたつのは早い。。
実は仕事を辞めまして、年末年始ゆっくりしすぎて時間もあるので
こうして見返してみたわけですが。
また明日から色々せなならんですが。

絵とか見てたら
やっぱりいいなーと思いますね。
ちょっとまた書いていこうかなという気がわいてきた。。


というわけで、また。(締め方下手)



まだ諦めない。笑




久しぶりに開いたら・・・・・
まっさらすぎた。笑



でもしぶとくURL残して居座ったりしてます。(本人は不在だけど)


たぶん一生居座ります。



前の記事とか見返したかったけど
残念、全部消しちゃってるわ(´・_・`)




今は短大2回生になって就活中です。

ひーひー(;;)




最近はまさかのあいどるにはまってます。
けーぽっぷです。
このブログ盛んにやってた頃は絶対こんなの思ってなかったろうな・・・。

そういえばこのブログやってた頃は周りにおたくいなかったのに
短大の友達にはたくさんいるっ!!歌い手好きさんな人とか。
もうちょい早く会いたかった…。笑



画像フォルダに懐かしいものがたくさん…
テブロで書いたものとか…
手ブロいまどうなってるのかな、
たぶんかなり進化してるんだろうなー。





以上。近況!

雑!






